
パラ紹介

こんばんは。

リノアです。

 

何を書いてよいやらなので、

とりあえずパラ紹介でも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

トーラムでは「rinoa」という名前です。

ギルド:リンゴ騎士団のサブマス

βの初期から始めて、1年が少し過ぎたところ。

毎日、楽しく遊んでいますよ♡

 

まずはメインの剣拳ちゃん。【LV99】

一番遊んでいるお気に入りのパラです。

f:id:rinoa_toramonline:20160617183928j:plain

 

続いて両手ちゃん。【LV95】

最近はLV上げも装備強化も大変なので、ちょっと放置気味。

そのうち使うからね。

f:id:rinoa_toramonline:20160617184354j:plain

 

次は魔職ちゃん。【LV92】

以前は私のメインパラだったけど、最近は素材集めパラにw

f:id:rinoa_toramonline:20160617184504j:plain

 

tecちゃん。【LV100】

アルケミと私の装備を全て強化してくれる大事なtecちゃん。

f:id:rinoa_toramonline:20160617184711j:plain

 

STRスミスちゃん。【LV100】

片手剣と両手剣をひたすらカンカンするお姉さんw

f:id:rinoa_toramonline:20160617185150j:plain

 

INTスミスちゃん。【LV95】

魔職ちゃんが素材集めパラになってから出番が少なめに(´-ω-`)

f:id:rinoa_toramonline:20160617185703j:plain

 

VITスミスくん。【LV95】

唯一のイケメン?w

Wスロ目指して奮闘中。

f:id:rinoa_toramonline:20160617185826j:plain

 

最後は迷宮用と称したコーデ専用パラ。【LV1】

迷宮は苦手なので、ほとんどイメチェンばっかりして遊んでいる子です。

f:id:rinoa_toramonline:20160617190019j:plain

 

以上8パラ。

ほんと最近はレベル上げがしんどいですが

めげずに頑張ろ〜

 

それでは、またねです。