剣拳の装備

続いて装備について。

 

ステ振りは火力型ならS極。

255でカンストしたらDEXかCRTに振るのが良いと思いますが

両手ほどクリ率を気にしないので、命中もあがるDEXに振っています。

(ほんと回避の高い敵にはアステと通常攻撃が当たらなくて....)

f:id:rinoa_toramonline:20160620175407j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20160620175521j:plain

 

①武器

f:id:rinoa_toramonline:20160620175536j:plain

・武器については、基本私は属性剣を全て作ります。この間のアプデによって、かなり強力なプロパを付与できるようになりましたよね。ただ、強化にものすごい素材ポイントを使用するので、今後はよくやるボスのみになりそうです...

・精錬は草剣が来たらBにしようと思いますが、オリハルでもお手軽にできるようになったCで私は十分ですwちなみにTECのレベルが95〜100でもオリハルでBにすることは可能です。←オススメはしませんw

・◇はピラーか蟹がいいのかな?

 

②サブ武器

プロパやクリスタは反映されないので何でも構いませんw

と言う事で、見た目は「ねこパンチ」です!

 

③体装備

f:id:rinoa_toramonline:20160620180529j:plain

・1500着ほど冒険者の服をカンカンしましたが心が折れたので買いましたw

・低潜在でもこんなプロパが付与できるのは嬉しいですよね〜

・1スロで高潜在ならc10 cd10 cd7% str◯%がいいのかな?

 それか、属性鎧はそれぞれ作って....←面倒くさいので私はやりません。

・◇については好みもあると思いますが、HPが不安なのでローガにしています。ヌーレの前にギガントを挿していましたが、ギガントのクリ率実質-3と命中-10%が思ったよりも痛くて変えました。火力特化にするのであれば、Wスロならヌーレ&アニキなんかでもよいのかもです。(クリ率マイナスよりも命中マイナスが結構痛手でな感想です)

 

④追加装備

f:id:rinoa_toramonline:20160620181123j:plain

・ドラゴンイヤーがきてからは、毛皮のマントが使い物にならなくなってしまいましたね。火力型でWスロまでは無理という方はこれで十分だと思います。

 

⑤特殊装備

f:id:rinoa_toramonline:20160620181317j:plain

・以前はWスロに◇紳士とオルグを挿していましたが、この腕輪がきたことで◇は1つで十分になったかと思います。紳士よりもオルグの方が強いと聞いた事もあるのですが、紳士にはMP回復がついているのでこれにしています。

 

私の装備はこんな感じですが、

たぶんもっと良い装備があると思うので

色々試しながらやってみると楽しいですよ♪

 

それでは、またねです。