
変態アフロメット♡

こんにちは。

 

昨日はリンゴのみんなと色武器を狙ってオルグに行ってきましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今月のオルグからはピンク2の色武器が落ちるのですが、

魔導具のエルフラムに染めると、とっても可愛いのでぜひとも欲しいです♪

 

f:id:rinoa_toramonline:20160621121028j:plain

当ギルドのオルグ戦正装ですw

 

あ、そうそうオルグはすご〜く久しぶりだったのですが

以前、DEX片手のパラがあった頃は簡単に固定も赤床消しもできたので、

今回ルナとアルティでもやってみたのですが....

 

怯みや転倒といったスキルが効きづらい!ガードされまくりです!

おまけにストームでまったく見えないし、アルティで油断してたら撃沈しましたw

壁をやったことがないので、改めて壁様のありがたさが分かります╭( ・ㅂ・)و

残念ながら色武器は落ちなかったので、また行こうね〜♪

f:id:rinoa_toramonline:20160621121335j:plain

 

で、タイトルの「変態アフロメット」♡

f:id:rinoa_toramonline:20160621121608j:plain

メンバーさんのアフロ+ヌーレ仮面がものすごいインパクトだったので、

わたしもついつい悪ノリしてアフロメットを作成。(画像の真ん中)

なかなかのインパクトじゃありません?(/ω\)

両方ともピンク染めにしたのですが、アフロは元の色が濃いためにキレイに染まりません。

システム上仕方の無いことですが、もう少しキレイに染まるといいですよね〜。

上から見ると白カビが生えたようになります。

 

トーラムの被り物はゴーレムメットやモケロ帽子も含めて、

かなり破壊力のある物が多くて、連戦しなくてもこうやって遊べるのは楽しいですw

 

そのまま、お姫のアフロを取りに行って無事GET♪

みんなの分も揃えてSS撮りたいな♡

f:id:rinoa_toramonline:20160621122204j:plain

 

それでは、またねです。