魔職ちゃんのこれからを10分悩んでみた。

こんにちは。

 

今日のアプデでスキルの調整とアルケミのレシピが追加されますね♪

一番嬉しいのは素材加工なのだけどw

 

アルケミの追加レシピは何がくるんだろ〜

プラバイ3とか来てくれると嬉しいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしたら◇ローガは不要になるかしら。

 

スキル調整で気になるのは

やっぱり「シェルブレイク」。

DEFの高い敵?最近のボスはみんな硬いよ〜٩(๑òωó๑)۶

と、ちっともその辺を理解してないのですが

大きなダメージが与えられるのは魅力的です♡

あと、破壊状態になるとMPも回復するんですってw

アプデが終わったら直にスキル振り(๑•̀ㅂ•́)و✧

何事も試してみないと分からないですものね。

あ、あと土下座もすぐやるwww

 

魔職のジャベリンも気になるけど、これはちょっと様子見。

 

というのも、これから魔職ちゃんをどうするか悩み中なのです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

フォレスティアが実装された頃は(古いw)それなりに私の中で活躍していたのだけど

最近は本当素材集めパラになりつつあって...

 

はい、10分悩んでみたw

 

決めた!基本は素材集めちゃん。

連戦する時があれば、

なるべく基礎値の高いスロ梨属性杖を作って精錬はC

無属性はたぶん作らない。

鎧は基本INT、MATK◯%

気が向いたら属性鎧も作る。

よほど魅力的な◇が来るまでは、

体はフォレスティア。追加には女帝。特殊はオルグ

これで十分よね?

8パラもあると、それぞれにスピナも時間もかかるから

LV上げが辛くなるにつれて、やっぱり全部を育てるのは厳しい(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

他の皆さんはどうしてるんだろ。

 

ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたね(。>﹏<。)

さてさて、メンテになったのでお仕事しよ〜(ちゃんと仕事しろw)

 

あと、もう1つだけ愚痴を....

いい加減、色武器落としてください(´-ω-`)

 

f:id:rinoa_toramonline:20160623141705j:plain

 

それでは、またねです。