読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シェルブレイク…私の心がブレイクだよ(´-ω-`)

こんにちは。

 

さてさて、さっそくシェルブレイクを試してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:rinoa_toramonline:20160624113808j:plain

 

 

これね、破壊の効果が効いている間は、

通常攻撃も含め他のスキルも高い攻撃力を発揮するものだとばかり思っていました...

私だけだよね...きっと(/ω\)

 

初めて使うスキルだったので、適当にコンボを組んでやってみたところ

何か強くなったなぁと、喜んでいたのもつかの間。

 

破壊の効果は5秒間(しかも成功率低っ)

破壊は敵のMDEFが下がるだけ...DEFは下がらない??

 

え〜〜〜〜〜(இдஇ; )

Twitterのフォロワーさまの一言で私の方がブレイク...

参考までに載せますが、強くなったなぁと思ったのは

スミススキルLV3解放後の装備を強化した結果だった模様....

(画像上はスキル解放前)

f:id:rinoa_toramonline:20160624114141j:plain

きちんと自分で調べたわけではないのですが

ちょっとショ〜ックww

スキルポイントが...(๑•́‧̫•̀๑)

 

でも、十分使えるスキルだと思います。

破壊成功時はMPが400も回復するので

コンボの〆を連撃シェルにすれば

MP回復スキルとしても良さそうです。(もう少し確率上げてくださいw)

 

長くやっている割には知らないことばかりなので、

少しお勉強しないとダメですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

それでは、またねです。