ギルド感

こんにちは。

 

すっかり真夏のような暑さになってきましたね。

皆様、水分補給をしっかりして、体調崩さないようご自愛くださいね。

私はエアコンが苦手なので、オフィスや通勤時の電車が辛い季節到来です( ˘•ω•˘ )

冷やしすぎるのも体によくないですよ〜

 

そうそう、先週末インしてギルド酒場に行ってみると...

f:id:rinoa_toramonline:20160627110911j:plain

ひれ伏してる( ✧Д✧) カッ!!

みんなで新エモーションの土下座をしたり、寝そべってみたり

おしゃべりしてダラダラしてましたw

 

うちのギルドは、

強制することはないので、各自自由にしていますが

それでも皆仲が良くて、思い思いに楽しんでいるようです。

他のギルドに入ったことはないので分かりませんが、

ほぼ毎日インしているようですし、

都合が合えば一緒に遊んだり、こうしておしゃべりしてみたり。

一声かければ協力してくれたり。

 

誰かが誰かを思いやって楽しめる。

そういう事ができる優しい方がたくさんいるので、

素敵だなぁといつも思っています。

リアルで会うことも、お話することもないけれど、

だからこそ、大切にしたい素敵なメンバーさん。

 

リンゴのみんな、これからもどうぞよろしくお願いします。

※自由すぎなんじゃと思うこともあるので、お手伝い等言ってくださいねwいつでも行きますから♪

 

あ、あとね。

ダーツでこんなものが当たったよw

まず、ハンマーのアイコンなんて1、2回しか見たことないし、

どうせいつもスピナか、良くても◯◯の書ばっかりだったので、

ちょっとビックリw

f:id:rinoa_toramonline:20160627111117j:plain

 

それでは、またねです。