
剣拳のスキル振りをやり直してみましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

またまた、こんにちは。

 

ヘビースマッシュの追加ダメージが気になったので

剣拳のスキルを振り直してみました。

もう少しスキリセもお安くできるといいですよね〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

f:id:rinoa_toramonline:20160627135426j:plain

 

それではスキルの振り直し。

 

①ブレードスキル

f:id:rinoa_toramonline:20160627135445j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20160627135517j:plain

・ハドヒを10→5に。

・ほんとはトリガーを6にしたかったのですがポイントが足らなくて断念(´-ω-`)

・アクセルを取りたいので、カンスト及びまだ取れていないサポート1000回の勲章が取れて、LVが解放されたら4までは取りたいと思います。

 

②シュートスキル

f:id:rinoa_toramonline:20160627135628j:plain

・これは必須w

 

③マジックスキル

f:id:rinoa_toramonline:20160627135705j:plain

・PSがない私にはこれも必須ですw

 

④マーシャルスキル

f:id:rinoa_toramonline:20160627135752j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20160627135803j:plain

・今回、挑戦してみたいスキル「ヘビースマッシュ」はとりあえず10に。

 (LVはいつくが良いのか分かりません)

・体術の何とかはやっと9にできました。

 

⑤バトルスキル

f:id:rinoa_toramonline:20160627135958j:plain

 

あとは残りのスキルポイントでMPブーストを取っています。

 

 

で、いつもの実験台ピラーゴーレム。

DEF値が高いのかどうかは知りませんが、ちょうどいいんですw

見るからには硬そうですし(° ꈊ °)✧

f:id:rinoa_toramonline:20160627140603j:plain

 

コンボもまだよく分からないので、とりあえず下記2つを使用。

f:id:rinoa_toramonline:20160627140646j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20160627140654j:plain

 

気になる与ダメージは...

◆破壊成功時

f:id:rinoa_toramonline:20160627140807j:plain

◆破壊失敗時

f:id:rinoa_toramonline:20160627140831j:plain

 

なんか、すご〜く強かった♡

 

ただ、使ってみた感想としては

まず破壊の成功率が低過ぎるぅ〜٩(๑òωó๑)۶

そのうえこのコンボだとMP消費が激しいので

ルナやアルティメットのような敵のHPが高い時には良いのかもですが、

十数秒で終わってしまう短期戦には不向きな気がしました。

もう少しコンボは考えないとですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

それでは、またねです。