
【ギルド】メンバー募集告知

こんばんは。

 

今日は私が所属させて頂いているギルド

リンゴ騎士団  の

メンバー募集告知をさせていただきます。

 

f:id:rinoa_toramonline:20160628221201j:plain

 

ギルマスはモエナさん。←とっても頼れる優しいお姉さんです♡

http://moena-toram.blogspot.jp

 

所属メンバーは30人。

(イン率が高いのは10人くらいですが、皆さんコンスタントにインしています)

メインの活動時間は22時頃からですが、朝から夜中まで割とインしています。

前のブログでも書きましたが、

皆さんとっても思いやりのある素敵な方たちばかりで、

基本自由に過ごしていますが、

一声かけて頂ければ、もちろんお手伝いもいたします。

※時間を拘束するようなギルドイベントは現在予定しておりませんw

 

今回の募集は中級者以上の方のみとさせていただきます。

一緒に楽しんで頂ける方、人を思いやれる方

ご興味のある方は、私もしくはモエさんのブログ返信欄にコメントを残して頂くか、

Twitterの方にご連絡頂けると幸いです。

 

どうぞ、よろしくお願いします。