
日々、収集オンライン

こんにちは。

 

最近は特に欲しいものも、やりたい事もこれといってないので

ギルパテ以外では、明日のアプデで来て欲しいなぁと思っている

イエルブの武器やピラーゴーレムの鎧の素材になると思う素材を集めながら

1日2〜4sを日課にしている心臓集め、素材ポイント集めばっかりしています(◍•ᴗ•◍)

f:id:rinoa_toramonline:20160629121403j:plain

 

やっとポイントもカンスト

これで1つ2つは強化できるかなぁ

f:id:rinoa_toramonline:20160629121413j:plain

攻略ブログではありませんし、皆さんご存知かと思いますが

私は下記のところで集めていますよ〜

【金属】心臓を集めながら人形

【布地】魔素を集めながらユリン

【獣品】エウリス←たしかこんな名前の可愛い子w

【木材】カカシチョッパー(渋実も集めながらプランタも良さそう?)

【薬品】赤ゼリー

【魔素】ユリン

 

心臓もtecちゃん用に70sほど。

これだけあればカンストできる...よね(´-ω-`)?

もう集めるのは1パラ分だけでもしんどくて

大人買い...という誘惑に日々負けそうになります⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

f:id:rinoa_toramonline:20160629121432j:plain

 

とりあえず自分のことは一段落ついたから、

今日はのんびり皆のお手伝いして、まったりしよ〜♪

 

それでは、またねです。