アプデですね

こんにちは。

 

昨日は妹ちゃんを連れて狼さん♪

f:id:rinoa_toramonline:20160630113355j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20160630113407j:plain

ほんとは魔道具が欲しかったのだけど、

色武器は◇並みに落ちないイメージがあるので嬉しい(ノ≧ڡ≦)

やったぁっ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪

 

今日はアプデが来ますね。

新ボスのフォレスティアみたいな鳥は、

昨日のニコ生を見る限り、とても一人じゃ倒せなさそうだから後回しw

きっとリンゴの誰かが一緒に倒してくれるはず...(ㆁᴗㆁ✿)

新レシピをカンカンして、新マップをお散歩しよ〜(◍•ᴗ•◍)

 

マイルームやペットもすごく楽しみですよね〜

最近はちょっと強くするのも楽しいなぁと思ってやっていましたけど、

実はど〜でもよくって、こういうのが待ち遠しいですww

何をペットにしようかな

全スピナ叩いてお家作りたいな

テイマー?ハンタースキル?迷宮ちゃんはもう、このパラにする!

と、期待だけは膨らみますლ(´ڡ`ლ)

あ、パテ時にご迷惑かけない程度には強くなりたいので、引き続きがんばりますよ〜ww

 

さてさて、がんばってスピナ貯めないと。

 

それでは、またねです。