新マップ行ってきましたよ♪

こんにちは。

 

新マップ行ってきました♪

 

インした時は誰もいなかったので

とりあえず一人でぶらぶらお散歩٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あの鳥さんがボスだとばかり思っていたら...

まさかの変身するゴルなんとかww

 

連戦できないなんて思ってもいなかったからSS撮らなかったけど

あの羽根が欲しいw

※クリアしてしまうと、お手伝いできないのでこれから進める方は注意してくださいね。

 

その後、ボスだと思っていた翡翠鳥に挑戦\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

フォレスティアにしか見えませんw

f:id:rinoa_toramonline:20160701105421j:plain

が、なにこの強さは....

はいっ、瞬殺〜

あっという間にやられちゃいました(/ω\)

 

どうしようか悩んでいたら

シャウトで「にゃーも」(可愛い♡ペット候補ですね)から

ネコミミをドロップするとの事で

もう一度新マップへ。

f:id:rinoa_toramonline:20160701105439j:plain

無事GET♪何色にしよう。

 

しばらく探索していると、サソリを発見。

こいつも強いww油断してたらやられちゃいましたw

 

そうこうしているうちに、皆がインしてきたので

とりあえずギルマスのモエさんと鳥にリベ〜ンジ!

f:id:rinoa_toramonline:20160701105540j:plain

大変でしたけど、何とか倒せたぁ(*´﹃`*)

※大変なのは壁をしてくれているモエさんなのだけど....

モエさんとはβの頃から、こうして2人でボスやレアモブを倒してきたの

一人じゃ勝てなくても二人ならって、ね(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:rinoa_toramonline:20160701105608j:plain

あ....ハネタマって雛だったのね....

このシーンがちょっと切なくて倒しづらいよ〜(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

 

初見だし、二人では流石にキツイという事もあって

そのままメンバーさんを拉致って、にゃーもをしばいてネコミミの乱獲。

ありがとうございました〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

今回のアプデでイエルブの武器レシピが来ると思ってたのでちょっと残念

クライムは今のでとりあえずいいとして、杖を作り直すかどうか....

7月末までレシピ来ないのかなぁ〜どうしよ

とりあえず今日はナイトアーマーでも作って考えようかな。

 

それでは、またねです。