鳥さん用に魔職ちゃん装備を作ってみたよ

おこんばんは。

 

土日はあまりトーラムもできないので

今日はもう1つだけ書いちゃいます。

 

ナイトアーマーをカンカンして

翡翠鳥用に魔職ちゃんの装備を作ってみました。

f:id:rinoa_toramonline:20160701220729j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20160701222627j:plain

途中、リンゴのお姫に土下座してみたりw

 

見た目は結晶:女帝赤1・赤2・赤3

モエさんにまたまた3ヶ所合成お願いしちゃいました(๑•﹏•)

いつもありがとうございます!

ほんと、昔なら結晶の3ヶ所合成なんて考えられなかったですよね〜

後で赤いネコミミ作っておそろにしよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:rinoa_toramonline:20160701220942j:plain

 

装備のお話だった。

 

まずは武器のロックスタッフ。

間違ってるかもですが火杖を強化するより、

こっちの方が強いのかなぁと思って鳥用の強化。

フォリウムロッドが来るまでの繋なので、精錬は様子見てかな〜

◇もこれで十分w

f:id:rinoa_toramonline:20160701221432j:plain

 

続いて鎧のナイトアーマー。

これはこれで、長く使えそうだから良いですよねw

◇はやっぱりこれで十分w

MPとかCSPDでもいいかなくらいw

f:id:rinoa_toramonline:20160701221829j:plain

 

後は追加と特殊なのだけど、何がいいんだろう?

だいぶ前のままだから変えた方がいいのかしら?

のちのち考えます。

f:id:rinoa_toramonline:20160701222155j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20160701222204j:plain

 

これで、とりあえず装備も揃ったから

しばらくは鳥さんに籠ります。

通用するのか心配だけど、

苦手な野良パテにも挑戦してみよ。

もし、お会いすることがあれば声かけて頂けると喜びますw

経験値も良いしクリスタも剣職用に欲しいので

がんばるぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

と言う事で、皆様良い週末をお過ごしくださいね。

 

それでは、またねです。