欲しい色武器がいっぱいです♪

こんばんは。

 

f:id:rinoa_toramonline:20160704183736j:plain

今日は牛王の皮を少し集めながら

色武器でも落ちればいいなぁと思って

アルティメットなミノをソロしてたら...

f:id:rinoa_toramonline:20160704184814j:plain

欲しいのはこれじゃないのよ٩(๑`^´๑)۶

ほんと欲しい時に欲しい物は落ちないくせに

どうでもいいときは落ちるんですよね〜

昔は結構狙ってる方もいたけど、今も需要あるのかしらw

※やっぱり以前に色武器狙ってアルティのモケロやってた時もクリスタが落ちましたけど、

難易度によって多少出やすくなってるのかなぁ?

 

さてさて、もうあっという間に7月になりましたね。

昨日今日は流石に暑くて、

エアコンが苦手な私もついにリモコンのボタンを押しちゃいました。

毎年耳にしているような気もするけど、今年は暑いみたいですね。

休暇ができたらプールでも行きたいなぁ。

 

トーラムのお話に戻りますw

 

7月に入って、色武器の情報も更新されましたね。

今月は欲しい色武器がいっぱいw

・発掘ゴーレム:藤色2

・不気味な結晶:青紫1

・森狼:桃1

ミノタウロス:紫1

・デセル:紺1

・フォレスティア:白1

・アストル:紫2

の、どれかが欲しいなぁと思っているので

翡翠鳥やりながら狙ってみようと思います。

さっき、翡翠鳥に行って野良パテに入ってみようと思ったら

誰もいませんでした。←勇気出してシャウトしたのにw

また懲りずに挑戦してみよ。

 

それでは、またねです。