オオカミ退治(ะ`♔´ะ)

こんにちは。

 

昨日は今流行りの?

包帯の素材を集めに番犬を倒しに行ってきました♪

f:id:rinoa_toramonline:20160706110716j:plain

ストームがどんどん巻き込んで4体同時狩りの地獄絵図(ะ`♔´ะ) ガルルル

セルティや黄金骨でもよくやりましたけど、

コロンデットも次から次へと巻き込みますよねw

経験値もそこそこ良いので荒てのレベル上げにオススメ...です(ㆁᴗㆁ✿)

 

宙狼の毛皮がちっとも落ちなくて

「どうりで高く売れるのね〜集めるの大変だなぁ」と呟いてたら

「もう10個」「15個」「え、え〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞?」

みんな、いっぱいドロップしてる....

私まだ1個だよ?٩(๑`^´๑)۶༄༅༄༅༄༅༄༅)`Д´)アヂィ!

f:id:rinoa_toramonline:20160706111115j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20160706111124j:plain

その後、結局1時間ほど狩り続けたにも関わらず

たったの1個でしたw←偏り過ぎてません?服じゃないのよ、欲しいのは。

でも、楽しかったのでまた行きたいな♪

今度こそ普通に落ちますように٩( ´ᆺ`)۶

 

それでは、またねです。