
属性装備を試したよ(◍•ᴗ•◍)

こんにちは。

 

昨日はモエさんにお願いして

以前に日記でも書いた属性装備の検証をしに

翡翠鳥のノーマル連戦に連れて行って頂きました。

f:id:rinoa_toramonline:20160707113310j:plain

まだ野良に入った事はないので分かりませんが

モエさんの壁パラちゃんは、とっても安定していて

安心して戦うことができるんですよ〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

 

良かったらモエさんのブログも見てくださいね♡

http://moena-toram.blogspot.jp

 

ギルメンの2人をお誘いしてパテ構成は壁1・杖3

コンボはとりあえず定番のものを使用。

ダート→充スローイング→連インパクト→強ストーム→〆

 

SSを撮り忘れてしまいましたが

Guardさえされなければ

ストームが平均20,000〜25,000を超えるので

精錬や◇がINT2と適当でも

やっぱり属性杖・鎧があるとかなり強い気がします。

f:id:rinoa_toramonline:20160707113645j:plain

 

翡翠鳥の壁はかなりリバを消費するそうなので

少しでも負担を軽減できるよう火力側が早く倒せるといいですよね。

剣職と違って魔職の鎧は別に◇が無くても十分だと思うので、

属性有利+10%・Matk+6%の強化であれば

スロ梨の潜在46以上のもを買って強化してみるのもいいかなぁと思います。

 

しばらくはイエルブの武器レシピも来なさそうなので

みんなの分も作ろうかな(◍•ᴗ•◍)

 

それでは、またねです。