
シェルブレイクが….強かった( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

こんにちは。

 

シェルブレイクの

対象の防御力が高いほどダメージが増加する。

というのがちょっと気になって

試しにまたピラーちゃんに実験台になってもらいました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

ソロだったので倒せるのか不安でしたが

DEF値が高い方がいいのよね?ということでルナで挑戦。

使用コンボはこんな感じです。

f:id:rinoa_toramonline:20160708120731j:plain

 

与ダメは

f:id:rinoa_toramonline:20160708120805j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20160708121712j:plain

 

アーツより強〜い( ✧Д✧) カッ!!

 

ノーマルだとアーツの方が強かったのですが

やっぱりDEF値に応じてダメージが増加するようです。

しかもこれならMPをほとんど気にせずコンボを連発できるので

ルナやアルティメットの時は十分使えそうですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

前の日記でMP回復くらいにしか用途ないかもなんて書いてごめんなさい( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

以上、検証でした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

今日の夜はまた

みんなでヌーレ行けるといいな♡

仮面(見た目だけ)が欲しいですლ(´ڡ`ლ)

f:id:rinoa_toramonline:20160708122109j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20160708122117j:plain

 

それでは、またねです。