
ヌーレときどきルナピラで練習中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは。

 

最近は仮面が欲しくてヌーレばっかりやっています

私は壁パラを持っていないので

そう、とにかく見た目だけのためにww

f:id:rinoa_toramonline:20160711130211j:plain

リンゴのアフロ仮面さま〜www

何でもこの格好をすると自分を捨てる事ができるのだとかw

 

f:id:rinoa_toramonline:20160711130222j:plain

そのためだけに、闇有利の鎧も作ったよ〜

見た目は異界鎧:紫1・桃2・蛍光ピンク3

ダンサーにしたら蛍光ピンク3は見えませんでしたw

 

でも全然落ちません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

スロ梨でいいから、いい加減落としてくださいね(ะ`♔´ะ) ガルルル

 

ソロの時は大抵素材ポイントを集めたり

ルナピラーちゃんを実験台に遊んでいます♪

先日のシェルブレイクのコンボですが

他にも良いものはないかなぁとSSのコンボを試してみたのだけど

f:id:rinoa_toramonline:20160711132459j:plain

敵に応じて変えれば強くなりますが、ルナピラーのソロだと

う〜ん...私のPSが無い所為か、たまにミスって丸焦げにされてしまいますw

へたっぴな私には、壁さんがいるパテなら良さそうなコンボかもです♪

 

今日は久しぶりにカニか変態仮面のルナでも試しに行ってみようかな。

 

f:id:rinoa_toramonline:20160711133436j:plain

最近インする時間と場所が同じなすばるんと♡

 

それでは、またねです。