
後悔は...してませんよ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

こんにちは。

 

剣拳ちゃんの体装備を更新してみました。

STR+2%

これが一体どれほどの効果を発揮してくれるのか分かりませんでしたが

STR+5になる(クリダメ率も1%プラスされるのかしら?)ので

しばらくの間は使えるかなぁと思って

マイルームのために貯めておいた貯金を崩しちゃいました...

後悔は...してませんよ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

f:id:rinoa_toramonline:20160713123339j:plain

 

早速強化して、いつものルナピラちゃん(۶•̀ᴗ•́)۶

たまたまかもしれませんが、今回の最高与ダメはこんな感じでしたし

全体的な底上げにはなってるのかなぁと思います。たぶんw

20万出たなんて声も聞きますが、いったいどうしたらそんなに出るんでしょうねw

私にはほど遠い世界のお話です(◍•ᴗ•◍) 

f:id:rinoa_toramonline:20160713123409j:plain

ちなみに上の画像は

追加装備をドラゴンイヤー◇イエルブで試したものですが

シェルブレイクはクリティカル必中ではないので

ウォーメット◇モンガーも試してみると

平均的にはこんな感じで、そんなに差異はなかったです。

f:id:rinoa_toramonline:20160713123907j:plain

ウォーメットWスロ欲しくなっちゃいますよね〜(´-ω-`)

 

ルナピラーちゃんはいつもやってるので

ソロでも頑張れば4分!少しは成長したかなぁ?

覆面ルナは...うん、赤床潰せなくて撃沈...

アルティメットな蟹にいたってはシェル以外1しか与えられませんでしたww

どうやって倒すのかしらね〜(ㆁᴗㆁ✿)

f:id:rinoa_toramonline:20160713124039j:plain

 

 

あ、昨日とうとう翡翠鳥の魔導具が落ちました!

f:id:rinoa_toramonline:20160713124430j:plain

嬉しい( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪

翡翠鳥も倒し方さえ分かればもう怖くないですよねw

壁をしてくれるモエさんをはじめとしたリンゴの皆さんのお陰です(๑•̀ㅂ•́)و✧

その後はアルティメットなフォレスティア♪

f:id:rinoa_toramonline:20160713124715j:plain

メンバーさんに色武器落ちて良かった♡

また行こうね( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

しばらくまた、魔素集めにユリンしているので

もし見かけたら、声をかけて頂けると喜びます♪

 

それでは、またねです。