
防御慣れって大事!!

こんにちは。

 

昨日は私のわがままで、

慣れが入った時のシェルブレイクは

どうなるんだろうと思って

ルナピラーにおつき合い頂きました。

みんなありがと〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

f:id:rinoa_toramonline:20160714130358j:plain

 

結果だけ言えば、こんな感じ。

f:id:rinoa_toramonline:20160714130237j:plain

ちょっとびっくりしましたォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

これだけの数字が出たのは1度だけでしたが、

コンスタントに8〜9万くらいは出るようです。

タイミングや条件、

もちろんコンボや装備等もあるのでしょうけど

慣れって大事なのね〜 ←いまさらな上に「慣れ」自体きちんと理解しておりませんw

とりあえず高DEFの敵には

パテでも有効なスキルだと言う事が分かって良かったです(๑´ㅂ`๑)

※ルナ・アルティでもボスによってはアーツの方が強いです。

 

あ、今日はアプデですよね。

イベント楽しみ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪

 

f:id:rinoa_toramonline:20160714130835j:plain

こんなところにキッチンがあったんですねw

1年以上やってるのに初めて気づきました(/ω\)

お料理作れるスキルがあったら楽しいのに ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

それでは、またねです。