1st Anniversary (⋈◍>◡<◍)✧♡

こんにちは。

 

17日で正式配信1周年ですね。

おめでとうございます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

昨年の5月19日。

私はトーラムの世界に足を踏み入れました。

気がつけばあっという間の1年と2ヶ月。

当初はここまでハマると思っていませんでしたw

 

MMOというかこういったゲームは初めてだった

右も左もわからない私を

1日2日だけ真摯に優しく色々教えてくれた

リンゴ騎士団の前身、りんご騎士団のギルマスさん。今も私が唯一敬語を使わないド変態♡

辞めてしまったけれど、今も仲良くさせて頂いてるりんごの皆さん。

そして、決意新たにリンゴを一緒に立ち上げたモエさん。

彼女がいなかったら多分、りんご解散時にやめていたと思います。モエさん大好き♡

もう可愛くて可愛くて仕方がないサブマスの昴さん♡

いつもイジってばかりだけど、居てくれて本当に良かったサブマスのシナさん♡

今は少しお休みしてるけど、やっぱり居てほしいつーちゃんw

Twitterの方でフォローさせて頂いてる皆さん。

そして、色んな出会いと別れがあって今いる

リンゴのみんな♡

 

特別何かあるわけではないけれど、

一緒におしゃべりしたり遊んだり

それだけで毎日たくさんの元気をもらっています。

本当素敵な方たちに出会えて良かった。

これからも楽しくトーラムできるといいな(◍•ᴗ•◍)

 

あ、前書きが長すぎたww

 

昨日はさっそくイベントを楽しんできましたよ♪

インすると皆もいたのでチームを分けて参戦(o^∀^o)

f:id:rinoa_toramonline:20160715114005j:plain

たぶんモエさんや昴さんのブログでも書かれると思うので割愛しますが

まぁとにかくネタに事欠かないボスさんたちwww

しばらくギルチャでは漂白剤が流行りそうです

 

今回のイベント装備がまさかスミスで作れるとは

露にも思わなかったので大波乱がおきそうですよね〜

また既存装備がお亡くなりになってしまったし、

せっかく集めたイエルブの素材が水の泡ww

 

でも、そんなものでしょうし

私は片手と杖と魔導具を作りたいので今回は意地でも頑張ります(۶•̀ᴗ•́)۶

メダルをトレードできないのはちょっと痛いですよね〜

f:id:rinoa_toramonline:20160715114307j:plain

とりあえず6本ほど片手剣をカンカン。

頑張れSスミス姉(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:rinoa_toramonline:20160715114316j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20160715114322j:plain

う〜んイマイチw

基礎値+8の蟻くらいが出来るまでガンバル!

 

今日はもう1つだけ日記を書きますw