転職(*>_<*)ノ

こんばんは。

 

1周年記念イベントが始まってから

もうかなりの数の片手剣をカンカンしていますが

本当に良い物ができません٩(๑òωó๑)۶

スロ蟻に至っては基礎値+1のみ...しかも2本...꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ アチャ~

レベルも高いから出来にくいとは思っていても、

やっぱり凹みますw

 

....愚痴から始まってしまいました(ㆁᴗㆁ✿)

 

それで、Twitterのフォロワーさまのお話を聞いていると

やっぱり片手剣の作成はDEXスミスの方がいいみたい....

うん...知ってた....でも、両手を作りたかったし、

Sスミスでもこれまでは

そこそこ良いのが出来ていたの(*´﹃`*)

 

でも、今回ばかりは熟練度75に対して

ジェム補正込みでも81だか82の

熟練度しかなくて失敗続き...

 

片手メインなのだから、やっぱり良いものを作りたい!

 

という事で

さよなら...INTスミスちゃん...今までありがとう(*>_<*)ノ

 

f:id:rinoa_toramonline:20160722182300j:plain

DEXスミスに転職しましたw

ちょうど七夕パック?というのも販売していたのでステリセしちゃった♡

DEXなら自動弓も作れるので金策にもなるかな〜と、都合の良いことも考えてみたり、

いつかSとD両方のステがカンストしたらINTに戻せばいいし。

 

とりあえず50個分のメダルを集めたらリベンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧

少しでも良いものが作れますよーに✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

それでは、またねです。