読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず

こんにちは。

 

流行りのポケモンGOには目もくれず

ひたすら金メダル集め( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

う〜ん、とっても楽しそうなのだけどピカチュウしか知りませんし

バッテリーがポンコツな私のスマホだとすぐに逝ってしまうので

フレンド機能みたいなものがあって、皆でやれるなら考えようかなw

 

さてさて、週末DEXスミスに転職したINTスミスちゃん。

50回分の金メダルを集めて早速カンカンしてきました。

f:id:rinoa_toramonline:20160725121932j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20160725121948j:plain

初仕事でかなり頑張った!(ノ≧ڡ≦)

基礎値+10なんて初めて見たよ〜(๑•﹏•)

とりあえず火属性とクリダメ特化の剣があれば

いいかなぁと思っているので

金メダル集めはちょっとお休み。

魔素集めなきゃ....

 

残ったメダルでSスミス姉さんも意地を見せてくれました♪

これはモエさんにプレゼントლ(´ڡ`ლ)

もう少し作るからね♪弓も作ってメンバーさんに渡したいし。

f:id:rinoa_toramonline:20160725122007j:plain

 

あ、あとね。

リンゴの杖拳をメインにしてるお姉さまと話てたのだけど、

やっぱりシェルブレイク強いみたいw

レアモブ相手に平均9万くらい、

最高14万くらい与えられるんですって(° ꈊ °)✧

インパクトをコンボに組み込めるのっていいですよね〜

強〜い♡

きっと、高DEF値の敵ならもっと出ますよね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪

杖拳も楽しそうだなぁと心が揺れますが、

私は剣拳で頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

強化したら、またルナピラちゃんに犠牲になってもらおw

 

それでは、またねです。