読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは。

 

もうすっかり夏ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

トーラムでも夏イベントが始まりました。

やることがたくさんあって

何から初めてよいのか迷ってしまいますw

 

まずは新マップへ(۶•̀ᴗ•́)۶

f:id:rinoa_toramonline:20160729111951j:plain

流砂に吸い込まれた時点で予想はしていたけど

やっぱり「風の谷のナウシカ」みたいな世界でしたwww

ナウシカ好きの私には嬉しいけど♡

画像のラベンダー畑?wもキレイですよね(*´艸`*)

向こうに見えるカリオストロの城みたいなお城も気になります。

今後が楽しみ♪

できれば、海が見えるマップも追加して欲しかったなぁw

 

今回のボスは物理職でも大丈夫ですね(o^∀^o)

◇が双剣向きじゃなければ連戦したいところですが

私には不要なので、もういいかなw

 

今回のシナリオで一番苦戦したのは

「追いかけっこ」でしたww

 

さっそくメディコートも作ってみましたよ♪

f:id:rinoa_toramonline:20160729112111j:plain

魔法のオイルを集めるのが大変ですけど、これは可愛い♡

重量化にするとリュックも追加されるようなので

制服みたいですっごく可愛いです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪

 

その後は皆とシェル集め♪

水着の重量化が可愛すぎるw

f:id:rinoa_toramonline:20160729112130j:plain

染色がちょっと大変だけど、

蛍光緑とか良さそう?

麦わら帽子を白にしたいので、それに合う色にしたいな(๑•̀ㅂ•́)و✧

あとシェルは魔素10ptに加工できるのもいいですよね!

これはかなり嬉しいw

 

夜はアド姉と二人でサソリちゃん。

f:id:rinoa_toramonline:20160729112158j:plain

最近のレアモブには珍しく、こいつもソロで簡単に倒せますw

怯みを与えると赤床で反撃してくるモーションが速いのと、

サソリちゃんを探すのが大変なくらい(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) 

◇が魅力的なのでしばらく籠ろうかなw

 

やりたいこといっぱいで

ついつい夜更かししてしまいますが

周りでも夏風邪をひいたという声をちらほら聞くので

皆様も体調崩さないようお過ごしくださいね。

 

それでは、またねです。

良い週末を〜(◍•ᴗ•◍)/