まったり(✿´ ꒳ ` )

こんにちは。

 

梅雨は明けたのに何だかジメジメしていて

気分は上がりませんが

トーラムはまったり楽しんでいます♪

 

最近は、ソフィアでぼーっとしてたり

お買い物をしていると、声をかけて頂くことが増えました。

たいした内容でもない日記を見てくださったり

剣拳を参考にしています。

なーんて声をかけてくださると申し訳ない限り(/ω\)なのですが

とっても嬉しいです♡

とても参考になるような事を書いているとは思えないので頑張らねばw

先日は同じくブログを書いてらっしゃる

ペペロフさんにお声がけ頂いて

記念にSSをパシャリさせて頂きました♪

f:id:rinoa_toramonline:20160802115111j:plain

こんな風に偶然出会えるのも素敵ですよね。

普段グラフィックを非表示にしているので、

Twitterのフォロワーさんも見逃してるんだろうなぁ

でも重くてONにできないし....

もう少しサーバーの改善をしてほしいところです。

 

あとはね、装備をカンカンしたり

魔素集めが楽になったことで、色んな属性強化をしてみたり

精錬で武器とスピナが消滅したり....

放置していたサポーター1000回を取ってみたり( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪

f:id:rinoa_toramonline:20160802115414j:plain

 

ギルパテではサソリちゃん。

f:id:rinoa_toramonline:20160802115124j:plain

最近のレアモブは4人いればゴリ押し3体同時狩りが多いので

レベル上げにもオススメです。

そう言えば、このサソリちゃんのクリスタ。

ヌーレとどっちがいいのかなぁ。

ASPD-150は然程気にならないけど、

ヌーレのatk3%とサソリのatk2% cd3では

どれくらいの差があるんでしょうね〜

手に入ってから試してみよw

 

劣化防止剤が無くなってしまったので

しばらくは色武器でも狙いながらミノさんやろうかな。

あ、知ってます?

難易度も含めて全部のボスがそうかは分かりませんが

ルナとアルティのミノさんは3〜4の行動パターンしかしてこないんですよね。

それさえ分かってしまえばソロでもリバを使わず楽に勝てますよ♪

※パテ時は違うかもしれないので要検証です。

 

今週はレベルキャップ解放もあるのかな?

ダンジョンも楽しそうだけど、

早くマイルームとペットを実装して欲しいです(ノ≧ڡ≦)

 

それでは、またねです。