
レベル上げがんばろ〜

こんばんは。

 

昨夜は久しぶりに皆でローガしてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっぱり連戦は楽しいですლ(´ڡ`ლ)

ルナでもやってみたけど、なかなかの壁泣かせなオッサンですね〜w

f:id:rinoa_toramonline:20160803203156j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20160803203203j:plain

 

今日はレベル105の解放や新クエスト、

メギストン最後の挑戦が配信されて

さっそくやってきましたよ〜♪

 

その前に。

ため込んだ心臓でTECちゃんをカンスト

心臓64sくらいでした。

f:id:rinoa_toramonline:20160803203308j:plain

勲章でステータスポイント+5これは嬉しいですよね〜♡

あとね、まだ何が貰えるのかは分かりませんが

勲章の欄を見てみると、やられた回数と応急手当の勲章も追加されてましたね♪

あとでやってみようと思います(◍•ᴗ•◍)

 

まずはイベントボスのゼーガに挑戦(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:rinoa_toramonline:20160803203331j:plain

HP174万て....

ソロでもそんなに強いわけではないので勝てるのですが

とにかく時間がかかるw

◇も壁用みたいなので連戦するならイージーで十分かしらw

 

適当に切り上げて

新クエストのカシマルロアに。

悪夢の結晶1sで経験値30万!(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

連撃で倒せるし、湧きもドロ率も悪くないので

これでやっと心臓卒業できそう(*´艸`*)

 

久しぶりに全パラのレベル上げ頑張ってみよ〜かな(*´ω`*)

 

それでは、またねです。