
剣拳ちゃんのコンボ研究

こんにちは。

 

ちょっと気になる剣拳のコンボがあったので

サソリちゃん相手に試してきました。

まずはこれ。

f:id:rinoa_toramonline:20160810160719j:plain

ちょっと長いので使う相手によりけりですが

なかなか強いかも( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)

f:id:rinoa_toramonline:20160810160734j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20160810160741j:plain

シェルの破壊が入らなくても

ヘビスマで結構な与ダメが出ますし

アーツも十分に強いと思います。

破壊が成功して慣れれば?追撃の10万近い与ダメは魅力的( ✧Д✧) キラーン

慣れれば?わからないのでタイミングが良ければww

追撃の平均的な与ダメは5〜6万くらいでした。

 

結構なMP消費でしたが、クイックドローやシェルでの回復等もあるので

サソリちゃんくらいなら然程MPを気にせず連発できるのもいいですね

今度何かのボスでもやってみようと思います。

 

続いて、このコンボ。

f:id:rinoa_toramonline:20160810160952j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20160810161015j:plain

皆さん使ってるコンボなのかしら?

周りに剣拳さんがいないので分かりませんが

回転率も良いし色んな場面で重宝するコンボだと思います。

充填をアーツにして強打をシェルに変えれば、

高難易度のボスやDEF値の高いボスにも有効なんじゃないかな?

 

ちなみに両方ともコンボの〆はランペで良いと思います...

今回のレベル解放でトリガーを6に出来たのだけど

ランペを取るためのポイントが1足りませんでしたww(/ω\)

いずれ取りたいな〜

 

最近はインスト・単ストばかりで全然ボスやレアモブをやってないので

またルナピラちゃん相手にソロ時、パテ時でどれくらい使えるのか試してみよ♪

 

それでは、またねです。