
両手ちゃん再始動(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは。

 

残暑見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日々が続いておりますので、

くれぐれもお身体には気をつけて

お過ごしくださいね。

 

今日はタイトル通り、

両手ちゃんを再始動してみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

そう思ってログインしたものの

あまりに久しぶりすぎて

ま〜ったく分かりませんw

Twitterを見返してみたら、なんと半年ぶり...(*/▽\*)

 

f:id:rinoa_toramonline:20160817153707j:plain

これまでは所謂テンプレ型的なことしかやってこなかったのですが

今は何がいいんでしょうね〜(。´・ω・)?

テンペスト型とかが良いのかなぁ?

後で調べてみよっと(*´艸`*)

 

とりあえず、まずは武器よね!

と言うことで倉庫を見たら

スミス産のものが1本もなかった....∩(;; ;°;ਊ°;)∩

作るか買おうか悩んでいたら、

キングさん登場で、ご無理言って頂いちゃいました♡

自分で作れよって話ですが、ドロ率UPの書が切れてしまって.....

大切に使わさせて頂きますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

さっそく精錬して

強化はこんな感じ(۶•̀ᴗ•́)۶

他の装備は節約のために剣拳ちゃんのものを流用しますw

武器につける◇も無いから、

しばらくはルナピラちゃんにでも籠らないとね。

f:id:rinoa_toramonline:20160817154019j:plain

 

いずれまたこの日記で両手ちゃんの事を書けるといいな(◍•ᴗ•◍)

放置しないようにがんばろ〜

 

それでは、またねです。