読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふつうに強かった片手テンペストォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

こんにちは。

 

昨夜はさっそく両手ちゃんで遊んでみようと

いつものピラーちゃんに実験台になってもらいました。

コンボは色々調べてみたけど、何が良いのか、自分に合っているのか、

よく分からないので、ちょっとずつ勉強してみますφ(..)

あ、テンペストをメインにしたスキル振りにしてみましたよ♪

 

ついつい片手の感覚でコンボを連発しちゃうので

すぐにMPなくなっちゃいますねw

 

でね、武器クリスタも無いし、

アドマジも倉庫に忘れちゃうし

う〜ん...(´ー`A;)と思って

何となく片手剣を装備してやってみようと思ったの。

火属性だし◇ピラーも付いてMPあるから

どんなものだろ〜程度に試してみたら...

f:id:rinoa_toramonline:20160818111608j:plain

 

え?何かふつうに強くないですか?ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

ソードテンペストというスキルは初めて使ったので

これくらい普通なのか、そうでないのか分からないけど

私的には十分強い気がしました。

あ、使った片手剣はこちら。

f:id:rinoa_toramonline:20160818111803j:plain

敢えて片手でテンペストをやっていこうとは思いませんけどw

 

で、肝心の両手ちゃんテンペストはこんな感じ。

f:id:rinoa_toramonline:20160818111905j:plain

私のなんちゃってテンペでもなかなかの火力が出るから

他の両手剣使いの方はもっとすごそう(*´艸`*)

レベルがカンストして属性剣にしたり、◇挿したらもう少し強くなれるかな?

と思うと、面倒なレベル上げも頑張れる〜(*´﹃`*)

 

昨日はサブ垢入れてのソロだったので

また皆に手伝ってもらって、パテではどんな感じなのかやってみよ。

 

まだまだ不慣れなことばかりですが

両手剣も楽しいなぁと思った夜でした(◍•ᴗ•◍)

 

それでは、またねです。