新マップよりも...

こんにちは。

 

昨日まで夏休みを頂いて

一週間ほどトーラムを離れていただけなのに

色々あったみたいですね〜( ̄◇ ̄;)

私には何が何やらさっぱりですがw

 

とりあえず帰国してすぐ

新マップ行ってみました。

まだシナリオだけしかやってないので

後で行ってみようと思います(◍•ᴗ•◍) 

リボンみたいな魔導具落ちるそうですね♡

f:id:rinoa_toramonline:20160830131911j:plain

キレイな街並♪

 

と、言いながらそれよりも◇ピラーが欲しいので

作った属性剣で朝からテンペスト─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

いい加減落として〜MPがぁぁぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)

f:id:rinoa_toramonline:20160830132329j:plain

この間より、属性剣にするだけでもだいぶ変わりますねw

でも、数値だけの話なら

まだまだ剣拳ちゃんの方が強いし

りんごメンバーさん達の足元には遠く及びませんw

 

ドラゴンイヤーのWスロ欲しいな欲しいな( ᵌ ㅊ ᵌ )

また少しずつがんばろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

それでは、またねです。