
装備を新調してみましたよ

こんにちは。

 

少し忙しくて久しぶりの更新になってしまいました。

これから年末まで繁忙期のため滞るかもしれませんが

少しずつ書いていきたいと思います。

あ、ゲームはちゃんとやってますよ(◍•ᴗ•◍)

 

何をしてたかと言えば

最近よくWスロ制作の成功率が上がったと耳にしたので

わたしも便乗して、ひたすらカンカンしていました(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:rinoa_toramonline:20160914121347j:plain

すごい数を叩いたわけではないのに

本当に成功率が上がっていてびっくりです( ⓛ ω ⓛ *)

以前は1000〜2000作っても出来ない時は出来なかったのにね〜

あの苦労がw

 

でも、せっかくWスロ鎧が出来たことだし、

少し装備を揃えようと思って

剣拳ちゃんと両手ちゃんの装備を新調してみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

まずは剣拳ちゃん

f:id:rinoa_toramonline:20160914121358j:plain

 

武器は祝剣。

f:id:rinoa_toramonline:20160914121410j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20160914121419j:plain

こちらは特に変更ありませんが、

今、密かに育ててるLUCKちゃんがカンストしたら

精錬Sに挑戦してみようと思っています。

もう金槌は使いません◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

鎧も変更ありませんが◇をローガからサソリに変えてみました。

f:id:rinoa_toramonline:20160914121448j:plain

シェルブレイク主体の時に使ってます。

ソロだとHP低すぎてツライですね(´-ω-`)

 

追加も変更なし。

f:id:rinoa_toramonline:20160914121531j:plain

でもドラゴンイヤーもしくは今後出るかもしれない

強そうな追加装備をWスロにしたいので

伝説の何とか?が、またガチャで来たら

大人スキルを発動させてしまいたい衝動にかられています

ま...魔法のカード(*´﹃`*)

 

特殊は◇紳士からこれもサソリに変えてみました。

f:id:rinoa_toramonline:20160914121610j:plain

 

続いて、最近お気に入りの両手ちゃん。

f:id:rinoa_toramonline:20160914121625j:plain

見た目はウォリアメイル。

やっぱりシンプルで好きです♡

 

武器はこちらも祝剣。

f:id:rinoa_toramonline:20160914121651j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20160914121704j:plain

やっと◇カニを挿すことができましたw

ピラーか迷ったのですが、

テンペは近距離威力+が反映されないそうなので

ATKを底上げする方向です。

 

鎧は剣拳ちゃんのアーツ主体の時にも兼用できるように。

f:id:rinoa_toramonline:20160914121725j:plain

武器にカニを挿してしまったので

翡翠にしようか迷ったのですが

両手ちゃんは趣味パラなので

MP管理はアドマジでいいやと思ってローガに。

 

追加はウォーメット◇イエルブ。

f:id:rinoa_toramonline:20160914121804j:plain

これも剣拳ちゃんのシェル主体時に兼用していますw

 

特殊...兼用ですw

兼用ばっかり?

だって、そんな全部揃えるスピナも根気もありませんものw

 

と、装備はこんな感じで新調してみたので

昨日から始まったアルティメットなモンガーでも

行ってみようと思います。

ソロで勝てるのかしらね?(ㆁᴗㆁ✿)

 

それでは、またねです。