読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新マップ行ってきました(◍•ᴗ•◍)

こんにちは。

 

昨日は新マップが実装されたので

さっそく行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まだボスしかやってないので

落ち着いたら色々回ってみようと思います。

ジージバーバなんていう敵もいるみたいですねww

ちゃんと見なかったけど、カタツムリみたいなのもいたような?w

 

さてさて、新ボスさん。

f:id:rinoa_toramonline:20160921140932j:plain

今回もHP3000くらいあれば

ソロでも割と簡単に倒せるので

ホッとしています(*´ω`*)

たまにやられますが....( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

少ししか連戦してないので

詳しい事は分かりませんが

転倒させると逃げたり

Avoid・Guardがきつかったり

出血・沈黙に割合攻撃が痛い感じですよね(・ε・`)

怯みは大丈夫なのかな?

でも、4人で壁なしゴリ押しなら

ボスの動き次第ですが20〜30秒くらいで倒せるし

きちんと属性武器等を揃えたり、

パラの構成次第ではもう少し早く倒せそうw

光属性作ろ〜(≧ω≦)

 

◇も物理職にはかなり良い◇ですよね♡

武器に◇虚妄の黒騎士。MPは◇翡翠か筋力にすればいいかな〜

いずれ片手剣のレシピも来ると思うので

素材集めながら籠りますw

4つくらい欲しいლ(´ڡ`ლ)

 

片手剣や盾のほかに紫服も落ちました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪

f:id:rinoa_toramonline:20160921140953j:plain

この色すごく好きなので、これも集めたいです♡

 

あとは、密かに育てているLUK極ちゃん(◍•ᴗ•◍)

f:id:rinoa_toramonline:20160921141009j:plain

やっとLV82...

90でLUKがカンストするから...あと少し頑張らないと...

この間◇を大人買いしてしまったので悪夢の結晶を買うスピナもなく

ひたすら悪夢を見続けています(*´﹃`*)

やっぱり9パラもあるとしんどいよ〜(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

LUK極による精錬って

ずっと精錬の成功率が上がるものだとばかり思っていましたが

「失敗時に精錬値が低下する確率を下げる」

という事なのですね〜知りませんでした(๑ˇεˇ๑)

早くカンストさせて赤鉄+劣化でSに挑戦してみたいです♪

 

やる事いっぱいで、ついつい夜更かししてしまいますが

すっかり秋らしくなってきましたので

皆様も体調崩さぬようお過ごしくださいね。

 

それでは、またねです。