
色々見直ししないとね

こんばんは。

 

剣拳ちゃんみたいに

こういう瞬間的な高火力も楽しいけど

f:id:rinoa_toramonline:20160930215411j:plain

わたしの技量では安定して出ませんし

火力特化な◇を挿す分HPやMPが疎かになって

特に最近のボスは剣職に厳しいから

今後のスキル解放等でどうなるかは分かりませんが

更にボスも強くなってくると思うし

結局なところ総合的にはダメな気がしてきました⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

 

割とソロも多いので

まずはソロでもパテでも殺られないこと!

瞬間的な火力より総合的な火力にしたい!

 

そう思って装備の見直しに

今日はずっとソフィアでお買い物してました。

ひたすら売ります・買います言っててすみませんw

 

基本メインは剣拳ちゃん。

趣味パラだったけど

やっぱり楽しい両手ちゃんもきちんとしようと思って

ある程度兼用ですが揃えてみました。

 

とりあえず両手ちゃんだけ。

f:id:rinoa_toramonline:20160930215604j:plain

atkは少し下がるけどMP・HPも確保できたし、私的には満足ですლ(´ڡ`ლ)

アドマジ・プラバイ使えばもう少し増えるしね。

 

武器は◇黒騎士に。

f:id:rinoa_toramonline:20160930215728j:plain

ピラーか迷ったけど、火力が下がりすぎるのも本末転倒なので

様子を見ながら考えようと思います。

属性剣は今のところ適当にMP150とかSTR3でいいかなw

カニくらい挿せるといいのだけど(o^∀^o)

 

体は2つ。剣拳ちゃんと兼用です。

f:id:rinoa_toramonline:20160930215854j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20160930215900j:plain

翡翠◇ローガの方がメインで

もう1つは火力特化の短期戦用。

こっちはアーツ主体の剣拳ちゃんがメインで使います。

 

追加は変わらずの

・ウォーメット◇イエルブ

・ドラゴンイヤー◇イエルブ

を使い分け。

 

特殊は熟練戦士から筋力に変えました。

f:id:rinoa_toramonline:20160930215940j:plain

MP確保と他で付与しているstrにもよりますが

熟練戦士よりこっちの方がatkは上がります。

ずっとオウルさん籠ってるけど、落としてくれませんねw

 

これでだいたい装備だけは揃ったので

あとは一番問題のPSとコンボをね、何とかしないと....

 

それでは、皆様良い週末を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またねです。