読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新マップ行ってきましたよʕ→ᴥ←ʔ

こんばんは。

 

久しぶりの更新になってしまいました^^;

今日のアプデで新しいハロ服来ると思ってたのに残念( ˘•ω•˘ ).。oஇ

来週あたりには来てくれると思うので

それまでのお楽しみですね♡

 

さてさて、とりあえず新マップ行ってきましたよʕ→ᴥ←ʔ

おばけポトゥム可愛い( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪

f:id:rinoa_toramonline:20161020200727j:plain

この子ペットにしようかなぁ

 

で、新ボスの魔晶の獣

はじめ凄く可愛かったのに...

なにあの突然変異はw

サブ垢ちゃん連れてソロでやってみましたが

う〜ん今回のボスは強い٩(๑òωó๑)۶

新手の攻撃もあって、ソロだとちょっと面倒ですね。

 

まだ1回しかやってないので分かりませんが

・青い床の範囲内に居ると被ダメし続ける

・Guard多めでDFE値も高いのかな?シェルが有効な印象でした。

・後半、姿が赤くなるとAvoidが高くなる

・白い床かな?回復してました。

・赤床は広範囲と直線、怯み攻撃もしてくる。

こんな感じだったと思います。

 

最近、光弱点のボスばっかりですよね〜

これは本格的に光属性の武器も鎧も作らないとかしら(´・ω・`;A)

 

 

とりあえずロアも飽きたし

筋力・技術のお守りⅢ作りたいから

素材集めしよっと♪

 

そう言えば、このあと天に召されて

どうなっちゃったんだろ??

f:id:rinoa_toramonline:20161020201230j:plain

 

それでは、またねです。