獣ちゃんソロ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

こんにちは。

 

今日は普段あまりにへたっぴなので

色々練習も兼ねて獣ちゃんソロ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:rinoa_toramonline:20161021130117j:plain

 

えへへ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

慣れてくれば

結構簡単に倒せちゃうものですね♪

f:id:rinoa_toramonline:20161021130133j:plain

 

使用したコンボはこちらです。

f:id:rinoa_toramonline:20161021130146j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20161021130154j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20161021130208j:plain

 

本当は①と②で充填トリガーの後に連撃を1つ挟みたかったのだけど、

まだ自信がないので、できるだけ短いコンボにしてみました。

与ダメは下がるけど、殺られないこと優先ですw

 

基本は①と②を繰り返しつつ、

時々通常攻撃や余裕ある時は③を挟みます。

 

後半、赤くなって怯み・転倒を与えると

10秒間かな?Avoidされてしまうので

ここから③でゴリ押しです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

リバの消費も2〜3個くらいで済むので

きちんと赤床・青床を消すことって大事なんですね。

あの白い床だけは避けましたw

 

昨日初見でやった時は強いと思ったけど

これならソロでも連戦できそうなので

お守りⅢに必要な爪集めと鎧狙ってがんばろ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

それでは、またねです。