読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary ♯01

こんにちは。

 

昨日は思わず泣いてしまいました。

 

笑顔で見送るつもりだったのに

いざとなるとダメですね。

 

昨夜、リンゴ騎士団で

1年弱という長いようであっという間の時間を

一緒に過ごしてくれたお二人が

卒業することになりました。

 

とにかく書ききれないくらいの

素敵な思い出を頂きました。

 

Twitterの方でわたしが間違ってフォローしてしまったのが始まりでしたよね。

他愛のない話でギルチャを盛り上げてくれた可愛い昴さん。

ギルドを探していた時だったかな...偶然声をかけたのが

いつも穏やかで最後まで皆に弄られっぱなしの優しいシナさん。

 

本当に楽しかった。

 

いってらっしゃい

いつでも帰りを待ってるから。

 

 

当たり前のことかもしれないけれど、

画面の向こうにいるのは人なんですよね。

会うことも直接声を聞くこともない不思議な関係...

うんん、見えない相手だからこそ、大切にしていきたい。

 

何も言わなかったのに集まってくれた皆。

来れなかったけど、暖かいメッセージを残してくれた皆。

本当に素敵な方たちばかりです。

 

最初はモエさんと2人だったギルドも

いつの間にかたくさんの方達が入ってくださいました。

人が増えれば、多かれ少なかれ不平不満もあると思います。

サブマスらしい事は何ひとつできていませんが

リンゴに入って良かったなぁと思って頂けるよう頑張りますので

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:rinoa_toramonline:20161101142220p:plain