
LUK魔◇バーバ無しでロア1確してみましたよ

こんにちは。

 

今日はLVがカンストしてから

書こうと思っていたのですが

◇バーバ無しLV108でもカシマルロアを

強打インスト1確出来たので

書いてみようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

まずステータスはこんな感じです。

f:id:rinoa_toramonline:20161114131806j:plain

Matk610

LV110で属性の倍率が147%(弱点125%+有利11%+有利11%)

安定率80%の武器の条件下でMatk612から

1確できるそうですが、特に討ち漏らしもなく1確できました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:rinoa_toramonline:20161114132502j:plain

カシマルロアのHPは2370前後らしいのですが

後述する装備の安定率が上手く作用しているのか、

アバターに付与されていたような気がするMatk1なのか

詳しい事はわかりませんw

 

教えて頂いた方法は

マジックマスタリと魔法UPスキルを取得しない

特殊装備に◇バーバを挿すものでしたが

私のLUKちゃんは今のところ精錬・強化以外に用途がないので

マジックマスタリと魔法UPはそれぞれ10振っています。

 

マジックマスタリ等を取得せず

◇バーバも挿したいという方は

あまり参考になりませんので、ご了承くださいませw

 

装備ですが、

武器はスミス産のエンプレスソウル。

f:id:rinoa_toramonline:20161114132005j:plain

基礎ATK値が高いジェイドバードと迷いましたが

安定率に20%の差があるのでこちらにしました。

精錬はCで十分だと思います。

 

体装備は潜在15以上なら

画像の強化ができます。

f:id:rinoa_toramonline:20161114132038j:plain

 

追加装備は安定率も上がるカールホーンに。

f:id:rinoa_toramonline:20161114132053j:plain

◇はINT3だとMatkが届くか分からなかったので

◇女帝にしています。

 

特殊装備は魔力のお守りⅢ

f:id:rinoa_toramonline:20161114132116j:plain

◇はINT3です。

今、改めて育てている火力魔ちゃんがいるので

そのうちスクルーダでも挿して兼用できればいいなぁと思うのだけど、

火力魔の特殊装備って、そもそもこれでいいのかしらw

哲学者の指輪とかの方がいいのかな??

 

私のパラは剣職がメインなので

魔職ちゃんの装備が整っていません。

火力魔をお持ちの方は◇や装備も整っていると思うので

◇はINT3ではなくても兼用すれば

もう少しLVが低くても1確できるのではないかと思います。

 

LUK極残りINTのパラは

簡単な素材集めはもちろん、B以降の精錬や

ギャンブル強化でも活躍できますので、

作ってみてはいかがでしょうかw

 

それでは、またねです。