
スクルーダで暇つぶし(๑˃̵ᴗ˂̵)و

こんにちは。

 

最近はシェルブレ娘のLV上げがてら

皆と遊ぶとき以外は

だいたいスクルーダをしています(◍•ᴗ•◍)

f:id:rinoa_toramonline:20161116153813j:plain

シェルブレ型の剣拳はスクルーダと相性が良いみたいで

暇つぶしに丁度良い相手を見つけましたw

 

使用したコンボはこちら。

f:id:rinoa_toramonline:20161116153851j:plain

 

スマッシュ6

ソニック10

を振れば赤床は全て消せるので

この楽ちんコンボを使用します。

1度スキルを発動した後、2回ほど通常を入れて

それをひたすら繰り返すだけw

気が向いた時にヘビスマも打ちますが

使わなくても簡単に倒せるので、

もっと早く倒したい場合は、違うコンボを使ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

※あくまで暇つぶしにポチポチするやり方ですw

 

ちなみに通常を2回入れているのは

怯みの耐性時間を稼ぐためなのですが

ASPD1100くらいで3回入れると

間に合わずに赤床を食らってしまうので

2回くらいが良さそうです。

気絶させられてプラバイを使っていないとやられてしまいましたw

 

だいたい上記の方法で

部位破壊を2ヶ所しても1分弱くらい。

f:id:rinoa_toramonline:20161116154006j:plain

サブ垢の魔職ちゃんに火力装備をさせれば

もっと早く倒せますが、

ソロでもほとんどリバを消費せずに倒せるので

ぼーっとやる時にオススメです( •ॢ◡-ॢ)

 

あ、あとパートナーだか傭兵だかを1人入れて

慣れ役にさせるともっと楽ちんですよ♪

と書いたもののスクルーダは慣れ固定だそうなので、

そんなに変わらないそうです....

 

寒くなってきましたね。

風邪も流行っているようなので、

皆様お身体には気をつけて

お過ごしくださいませ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

それでは、またねです。