続・スクルーダで暇つぶし

こんばんは。

 

今はこれと言って特に欲しいものもないので

ソロの時は相変わらずスクルーダばかりしております。

もし、見かけたらお声かけて頂けると喜びます|ω・)コッソリ

 

で、以前に書いたコンボをしていたところ

フレ様に素敵なコンボを教えて頂いちゃいました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪

取っていないスキルもあったので

若干アレンジをして試してみたら....

f:id:rinoa_toramonline:20161122211819j:plain

なんと30秒近い短縮ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

サブ垢ちゃんは適当にペチペチ(∩`ω´)⊃))たまにインスト。

我らがリンゴ騎士団の女王様を召還して

通常は一切入れずにコンボを繰り返すだけ!

これで更に暇つぶしが捗りますww

 

正面2ヶ所の部位破壊をして

赤床も全て消しながら

ほぼ被ダメもなし。

やっぱりコンボって大事ですよね〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

私も見習わなければ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

教えて頂いたコンボは許可を得ていないので

そのうちお許しが出たら書かさせて頂きます。

 

あとね、傭兵システムの両手剣が強すぎるww

元々の戦闘力がATK値の2倍。

更に両手剣はその4倍のダメージを与える事が出来るらしいのです( ✧Д✧) キラーン

近距離なので殺られてしまう可能性も高いですが

ことスクルーダに関しては赤床さえ消せば

無傷で攻撃してくれるのでオススメです。

今度は自分の両手ちゃんも入れてやってみようかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でも近いうちに修正されちゃいそうw

 

スクルーダ相手にはシェルブレ型が安定していますが

アーツ型も遜色ない火力が出るので、

そちらはちゃんとコンボも載せて書いてみようと思います。

 

それでは、またねです。