
◇ドンちゃん出るまで帰りません(இдஇ; )

こんばんは。

 

またまた久しぶりの更新になってしまいました^^;

 

クリスマスイベントもあまり出来ておらず

やりたい事は色々とあるのですが

なかなか忙しくて....

 

そんな中で新マップにいる

ドン・イエティというレアモブが落とす◇が

物理職には良さそうなので

一昨日くらいに初めて倒しに行ってみました。

レアモブがいるとは知らずにずっと素通りw

 

地属性という事だったのですが

火属性の武器は売ってしまったので

無属性で挑戦です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

f:id:rinoa_toramonline:20161201213639p:plain

 

パテ構成はサブ垢にインスト、別パラの傭兵を1人入れての3人(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まずはアーツちゃん。

f:id:rinoa_toramonline:20161201213706p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20161201213717j:plain

このコンボなら赤床はほぼ完全に消せるので

倒そうと思えばリバ無しバフ無しでも倒せちゃいます(*´艸`*)

 

続いてシェルブレ娘。

f:id:rinoa_toramonline:20161201213743p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20161201213755j:plain

こちらのコンボも赤床はほぼ消せちゃいます(◍•ᴗ•◍) 

ただタイミング的に

破壊が成功してヘビスマをやろうとすると

ちょうど赤床が来るので、

タイミングが悪いと怯まされちゃいますのでご注意を〜w

 

と、ソロでは割と簡単なドンちゃんですが

昨日ギルドのみんなとやってみると一変( ゜Д゜;)!?

ストームで巻き込むし、ラグは酷いし

別のドンちゃんの赤床は食らうしで

3体同時が延々続くと結構大変でしたw

被ダメはそんなに痛くないので、やられる事はありませんが

一度巻き込み始めて落ち着く頃には

ちょっと一息つきたくなっちゃいます彡(-ε-;)彡

 

そして...

一昨日からクリスマスの星が7s

ミスリル鉱石が50個ほど集まるくらい倒してるのに

私には◇が出ませんw

クリスマスイベントはちゃんと出来そうにないので

時間を見つけてしばらくは、◇が出るまで頑張ろうと思います。

早く手に入れて見た目用のプレストスーツを取りに行きたい(இдஇ; )

 

皆様年末に向けてお忙しいと思いますが

インフルエンザも流行っているようなので

お体には十分気をつけてお過ごしくださいねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

それでは、またねです。