読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◇ドンちゃん挿してみた(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

こんにちは。

 

◇ドンちゃんを求めて籠ること数日。

・冒険者の服20個

ミスリル鉱石182個

・耳あて...覚えてません

・レベル95だったサブ垢が102に←もちろん書なんて使ってませんw

 

おかげでX'masの星はたくさん貯まりましたけど....辛すぎますwww

 

それで昨夜も皆とやっていたら

何と!モエさんがプレゼントしてくれました(இдஇ; )

ありがとう〜大切に使いますねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

早速筋力のお守りⅢを作って

◇ドン・イエティと◇メタルスティンガーを比べてみました。

相手はにっくきドンちゃんです(*´艸`*)

 

まずはアーツちゃん。

f:id:rinoa_toramonline:20161207140615j:plain

通常攻撃を殆ど入れないアーツ型には良い◇ですね。

 

続いてシェルブレ娘。

f:id:rinoa_toramonline:20161207140634j:plain

歴然とした差は無いように感じましたが

安定率や他の装備、相手のDEF値によって変わってくるのかもしれませんね。

今度他の敵でも試してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

あとね、前回書いたコンボで同じように試したのですが、

本当に微妙な誤差で◇サソリの時は消せていた赤床が、

一瞬間に合わずに消せないことが多々あったので

操作ミスでないのなら、もしかしたら多少影響あるのかなぁと思ってみたり。

aspdがマイナスになっても、

コンボ時に速度バーは出ないので、ほんとに誤差なのですが....

具体的に書くとシェル→トリガー→アステの次のソニック

ここで消せない時がありました。

 

最後は両手ちゃん。

スクショを撮り忘れてしまいましたw

安定率100%ではなかったので、もう少しちゃんと調べないとですが

数回やった感じではテンペのダメージは下がっていました。

それよりも、通常攻撃が遅すぎて( ̄◇ ̄;)

私的にはテンペ型の両手は◇サソリでいいかなぁと思っております。

 

いずれにしても、もっとちゃんと調べてみないとなので

色々やってみようと思います(◍•ᴗ•◍) 

 

それでは、またねです。