
インパクト取っちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは。

 

今日はアーツ型剣拳ちゃんの

スキル振りを書いてみようと思います。

 

前にも書いたのですが

今回はずっと試してみたかったインパクトを取り入れた

アーツちゃんを作ってみたのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:rinoa_toramonline:20161209124321j:plain

今のままでも全然よかったのだけど

シェルブレ娘を作った事で、不要なスキルが出てきてしまったので

昨夜思いきってスキリセしちゃいました(*´艸`*)

槍スキルでも気になるものがあったけど、

その時はその時にまた考えますw

 

では、スキル振り書きますね

 

■ブレードスキル

f:id:rinoa_toramonline:20161209124404j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20161209124411j:plain

トリガーを充填で使いたい方は1か5で。

アクセルは初撃取ったり起点にもできるので1振るだけでも便利です(◍•ᴗ•◍) 

後述しますが、ハドヒで怯み確定させたい方は10でもいいのかな。

次のスキル解放がLV150なので、

それまでに余裕があれば匠の剣術も取ってみたいです。

 

■マジックスキル

f:id:rinoa_toramonline:20161209124424j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20161209124434j:plain

念願のインパクト( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪

これは詠唱速度が0になる7で良いと思います。

 

■マーシャルスキル

f:id:rinoa_toramonline:20161209124447j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20161209124503j:plain

シェルブレ娘がいるのでヘビスマは取りません。

シェルは1でもいいのかな?

確か10で破壊成功率20%だったと思ったので私は10にしました。

※間違ってたらゴメンナサイヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

体術鍛錬はサブに手甲装備なら9〜10で威力+5%なので9で良いと思います。

ソロも好きなので、私はスマッシ6ュとソニック10で怯み・転倒を確定させてます。

 

■シュートスキル

f:id:rinoa_toramonline:20161209124524j:plain

クイックドローはMP回復に役立つのであると便利です。

 

■バトルスキル

f:id:rinoa_toramonline:20161209124537j:plain

これはお好みですが、無難なのはこんな感じだと思います。

 

MPについてはアドマジⅡを使えば

然程気にせず連戦できるので取りませんでしたが

シェルが成功しないと少しきつい時があるので

回復アイテムや余裕があれば◇翡翠なんかもあると良いかもです。

後は上手にコンボを組めば....たぶん何とでもなります(ㆁᴗㆁ✿)

 

今朝、ちょこっとだけスクルーダをサブ垢連れてやってみました。

f:id:rinoa_toramonline:20161209124607j:plain

やっぱりインパクト取って良かったです(≧ω≦)

同じ条件のシェルブレ娘だと34〜32秒くらいだったので

DEF値が高いスクルーダ相手でも十分通じます♪

リバも使いません(>ω<)

もちろんパテ構成や装備、コンボ等によって変わると思いますので、ご参考程度に。

 

 

あ、あと長くなっちゃいましたけどもう1つだけ...

一昨日、皆と久しぶりに月ポトムやったのですが

安定率的にあり得ないダメが出ましたw

f:id:rinoa_toramonline:20161209124932j:plain

スキルの強打(LV5で+15%)が発動したのかもしれませんが

最近、安定率の不具合がおきているようなので

たぶん、これもその類いのバグなんじゃないかなぁとw

相手によるようですが

高火力が出たり逆に低火力だったりも...あるのかもですね〜

不具合なら早く直して欲しいなぁ(´-ω-`)

 

話が逸れましたが、剣拳楽しいですよ!

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

 

それでは、またねです。