旋風槍ちゃん作ってみましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは。

 

皆様、明けましておめでとうございます。

年末に書こうと思っていたのですが

年が明けてしまいましたww

ご挨拶もろくにできず申し訳ありません。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします

ヽ(≧௰≦)ノ。+。゚☆ Happy New Year ☆゚。+。ヽ(≧௰≦)ノ

 

トーラム内では槍が流行っているようで...

物は試しで私も年末に急遽作ってみましたので

今日は槍の事でも簡単に書いてみようかなぁと思います。

f:id:rinoa_toramonline:20170105135453j:plain

 

率直な感想は....強いです( ・᷄ὢ・᷅ )

 

一応、火属性の槍と無属性をカンカンして

他の装備はシェルブレ娘の流用ですが

サソリちゃん相手なら簡単にこんなダメが出ます...ʅ(´-ω-`)ʃ

f:id:rinoa_toramonline:20170105135504j:plain

属性武器とは言え反則ですよね〜www

精錬はBですが◇は挿してませんし、他装備は流用ですよ?w

 

ストライクスタブを主軸としたナイフ型のスキル振りにしてみたのですが

完全にアーツの上位互換ですよね....

でも私は剣拳ちゃんでがんばります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

槍は...そうねレアモブ狩りで使うくらいにしようかな( ᵅั ᴈ ᵅั;)

 

参考になるかは分かりませんが

一応スキル振りも載せておきますので

ご参考までに。

ステータスはSTR255残りCRT振りです。

槍はとにかくクリ率確保が重要だと思うので

装備等はクリ率優先で良いのかなぁと思います。

装備に付けるプロパはクリ率11が最優先。

atk%よりstr%やcd%を伸ばす方が私は良いかなぁと思っています。

クリ率%ももちろん付けても良いかと思いますよ〜

 

では、スキル振り。

 

ハルバードスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170105135833j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170105135845j:plain

槍スキルで強いのは個人的にストライクスタブだけだと思うので

他のスキルは取りませんでした。

と言うよりは、ストライクスタブをいかに打つかを考えたスキル振りですw

クイックオーラは他パラでのコンボの〆にも使えるので良いですよね♪

 

■ナイフスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170105140019j:plain

スローイングを迅速で使いたかったので10にしています。

状態異常の確率をあげるためにダートも10。

ポイズンはスキルポイントに余裕があれば10にしてみたかったのですが、

1でもそこそこ活躍しますw

 

■マジックスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170105140120j:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170105140130j:plain

インパクトは取らなくても十分使えますが

コンボの幅が広がるのとアーツの上位互換だと思っているので

あると便利だなぁと思って取っています。

 

■マーシャルスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170105140153j:plain

MP回復&破壊のためにシェルブレイクを10

怯みの確率を上げるためにスマッシュも10にしていますが

スマッシュはスタイルに合わせてお好みで良いかと。

 

■シュートスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170105140212j:plain

MP回復用にクイックドローを取っていますが

これはあると便利なのでオススメです。

 

■バトルスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170105140226j:plain

クリ率UPのために取っています。

 

■サバイバルスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170105140236j:plain

MPはお好みですが、あると便利かなぁと思います。

 

以上が私のナイフ型槍スキルです。

まだ始めたばかりなので

よく分かっていませんが

槍も面白いですよ〜( ✧Д✧) 

 

ではでは皆様にとって

良い1年になりますように

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

 

それでは、またねです。