
両手ちゃんアーツ型( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪

こんにちは。

 

槍パラを作るために

テンペ型の両手ちゃんを消してしまったのですが

やっぱり両手剣で遊びたくて

新たに枠を購入して両手ちゃんを作ってみました(◍•ᴗ•◍)

テンペ型も楽しいのですが、

そのうち槍は消してテンペ型に戻そうと思っているので

今回はアーツ型に挑戦です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

どれだけアーツ好きなのww

 

f:id:rinoa_toramonline:20170116141438p:plain

 

ということで、私的なアーツ型両手ちゃんのご紹介。

f:id:rinoa_toramonline:20170116141450p:plain

ステータスは

STR255・CRT35でクリ率10を確保して

後はDEXに振っています。

 

■ブレードスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170116141509p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170116141521p:plain

トリガーを充填で使う方は1か5で良いと思います。

 

■マーシャルスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170116141532p:plain

MP回復が不安なのとコンボで使いたくてシェルを取っていますが

不用な方はソードテンペストを取るのも良いし、

LV120で解放されるはずのバトルスキル等に回しても良いと思います(✿´ ꒳ ` )

 

■マジックスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170116141620p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170116141707p:plain

剣拳でのアーツやシェルブレでは便利だったので

インパクトは取りました。

 

■シュートスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170116141739p:plain

連戦する場合、やっぱりクイックは必要かなぁと思います。

 

■バトルスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170116141752j:plain

 

■サバイバルスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170116141808p:plain

 

ハルバードスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170116141819p:plain

コンボの〆に優秀なので取っていますが

クイックオーラではなくホリフィス等でも良いと思います。

 

スキル振りはこんな感じにしてみましたので

やってみる!と言う方がいらっしゃればご参考程度に(° ꈊ °)✧

 

あと、装備はまだ揃っていませんが現状はこんな感じ。

 

f:id:rinoa_toramonline:20170116141906p:plain

スロ蟻でB以降の精錬をする勇気がないので

これとは別にスロ梨の基礎値が高いものをがんばって精錬していますw

それが出来たら交換しようと思っていますが

この程度でもatk2000を超えるので、十分と言えば十分な気がしています(*´ω`*)

氷武器強いですねw

 

f:id:rinoa_toramonline:20170116141940p:plain

体装備は強化失敗作ですw

本当はC11・A7%・S7%にしたいので

これも製作中ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

またスクルーダ籠らなくちゃw

 

f:id:rinoa_toramonline:20170116142003p:plain

追加装備は

インザニオマントとドラゴンホーンで比べてみましたが

ホーンの方が両手の場合は強かったのでこちらに。

クリスタは何がいいんでしょうね〜

宵闇、メタルと検証してみたいのですが面倒なので、とりあえずイエルブですw

テンペ型は多分ドラゴンイヤーで良いはず...

 

f:id:rinoa_toramonline:20170116142044p:plain

特殊装備は

◇イエティのatk+100は魅力的ですが、

剣拳に比べて通常を多く入れるのでメタルとヌーレに。

両手の場合、思いのほか攻撃速度-1000が遅いです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

1スロの場合は筋力Ⅲ◇メタルで良いと思います。

 

やってみた感想は...

う〜ん...私の場合はですけど、剣拳の方が総合的には強いかなw

でも、これはこれで楽しいのでしばらく両手ちゃんで遊びます♪

 

以上、両手ちゃんアーツ型のご紹介でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

それでは、またねです。