レイスタブ型槍娘ちゃんʅ(´-ω-`)ʃ

こんにちは♪

 

温かかったり寒かったり

寒暖の差が激しくて風邪をひきそうですよね。

インフルエンザも流行っているようなので

くれぐれもお体には気をつけてくださいませヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

消そうと思っていた槍娘ちゃんですが

試しにレイスタブ型に変えてみたので

ちょっと書いてみようと思います( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

f:id:rinoa_toramonline:20170208161818p:plain

 

レイスタブ型はクリ率を気にせず

剣拳ちゃんの装備を流用できるのが

私的にコスパも良い感じです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

試しにフレさんの傭兵1人連れて、サソリちゃんで挑戦\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

f:id:rinoa_toramonline:20170208161844p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170208161923j:plain

無属性でこれだものʅ(´-ω-`)ʃ 

前に書いた時より装備を変えたので少し強くなっていますが

だいたい安定して、これくらいの火力が出るから

やっぱり強いですよね꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ

でも、パニッシュレイが遅過ぎる〜

PSが無い私には連戦で扱うには少し難しそうですw

 

ちなみにアーツちゃんと両手ちゃんはこんな感じ。

f:id:rinoa_toramonline:20170208162006p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170208162015p:plain

装備は一緒にして、武器だけ火属性の◇は無しです。

ちゃんと精錬して◇挿したらもう少し強くなるかしら(ㆁᴗㆁ✿)

最近はもう面倒なので、無属性と光属性以外は精錬もしてないし◇も挿してませんw

 

ではでは、参考になるかは分かりませんが

一応スキル振りを。

 

ハルバードスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170208162116p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170208162129p:plain

 

■シュートスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170208162141p:plain

 

■マジックスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170208162154p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170208162202p:plain

 

■ナイフスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170208162215p:plain

 

■デュアルソードスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170208162229p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170208162243p:plain

 

■バトルスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170208162255p:plain

 

■サバイバルスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170208162314p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170208162322p:plain

 

インパクトは取らずにナイフスキルに回して

ダメージの底上げをしたり

マーシャルスキルを取って、怯みや転倒、

シェルあたりを取るのも良いかもですね(*´ω`*)

 

f:id:rinoa_toramonline:20170208162359p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170208162421p:plain

ロビに載っていたので、

コンボはこんな感じで使っていますが

槍はいつまでたっても慣れませんw

やっぱりアーツ大好き♡

弱くたって、そのなかで頑張るわ✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯

 

長くなってしまいましたが、以上です♪

あ、あとね

先日、ちょっと◇ケルベロスの性能を検証してみて

ある条件下では◇メタルより◇ケルベロスの方が強かったので

不具合等でなく仕様であるのなら、

そのうち書いてみようと思います....

 

それでは、またねです。