アーツちゃん:スキル振り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは。

 

少し経ってしまいましたが、来ましたね。

ブレードスキル修正....

双剣は分かりませんが、スパイラルエアーが

期待していたよりもちょっと残念で....( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ランペも.....う〜ん( ・᷄ὢ・᷅ )...微妙?と思いながら

何度かスキリセして

ある程度カタチになったので

アーツちゃんのスキル振りを書いておこうと思います。

 

■ブレードスキル

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今回の修正で個人的なオススメは「ウォークライ」(๑•̀ㅂ•́)و✧

10振りでatkが160近く上がっていたので、恐らくatk10%程度上昇するのかな?

詠唱時間がなくコンボにも組みやすいですし、

パテメンバーにも恩恵があるから、これはなかなか使えます♪

トリガーは充填にして、ランペも取らないよ

という方は1振りで残った分を他に回すのも良いと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

匠の剣術はポイントが余ればもっと取りたいところですが、

攻撃のメインソースがトライアーツなのでいつも後回しになってしまいますw

 

■マーシャルスキル

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私は別でシェルブレイク型がいるのでヘビスマは取りませんが一応兼用も可能です。

その場合は、MP管理用のクイックドローかインパクト、

ウォークライあたりを削る感じでしょうか。

 

■マジックスキル

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インパクトは取らなくても大丈夫ですが、やっぱりあると便利です。

 

■シュートスキル

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他でMP管理がしっかりできる方は不要なのかな?

私はヘタッピなので欠かせません(/ω\)

 

■バトルスキル

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シェルブレ型で書こうと思いますが、

バトルスキル3の脅威の何とかは...個人的には不要だと思います^^;

 

■プリーストスキル

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ランペ〆が出来なくなってしまったので

コンボの〆用にホリフィスを1だけ取っています。

怯み等がダメな時にも役立ちますよ(° ꈊ °)✧

 

スキル振りはこんな感じで落ち着きました(◍•ᴗ•◍) 

 

早速、午前中に属性剣をカンカンして

高ダメージが出やすいサソリちゃんで試し切り\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

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120が解放されてからの魔素強化がキツイですww

クリダメ%の強化にしようか迷ったのですが

失敗した時の魔素消費を考えると....ヾ(。>﹏<。)ノ゙

なので、安易な強化にʅ(´-ω-`)ʃ それでも潜在46で97%.....

数字はいつもあてにならないので97%でもドキドキですw

 

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傭兵一人連れて、慣れ最大で単発7万を超えるのは

初めてだったので嬉しい( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪

連戦でもこれくらい出ると良いですよね〜

槍にはまだまだ及びませんが頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

シェルブレ型に続きます。