
シェルブレ娘:スキル振り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は頑張ってもう1つw

 

シェルブレイク型のスキル振りも書こうと思います。

 

シェルブレ型はアーツ型と違って

クリ率を確保しないといけないので

ちょっと面倒ですよね(´-ω-`)

 

LVが122になったらステータスに70振って

クリ率を20稼ぎたいなぁと思っていますが

両手と違ってDEXでもatk,命中と結構上がるので悩みどころですw

とりあえず現状はステータスに35で10。スキルの5。

武器と鎧にC12ずつ。後はウォーメットでアステ込みの計算上は99...

1足りませんが、面倒なので気にしませんw

ゴシックハット作りたいなぁ( •ॢ◡-ॢ)

 

さてさて、スキル振り。

一部失敗しているのでご参考程度に(ㆁᴗㆁ✿)

 

■ブレードスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170228173531p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170228173541p:plain

 

こちらもウォークライを10取りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

私はランペを使いませんし、充填でしか使わないので

トリガーは1にしています。

 

■マーシャルスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170228173557p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170228173605p:plain

 

攻撃のメインになるシェルブレイクとヘビースマッシュで

アーツ型がいるのでアーツは取っていません。

 

■マジックスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170228173618p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170228173626p:plain

ヘビスマを使ったり、コンボ上便利なので私にはインパクトが必須です(ノ≧ڡ≦)

 

■シュートスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170228173637p:plain

 

■バトルスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170228173647p:plain

 

脅威の何とか...試しに取ってみましたが

atk30しか上がりませんでしたw

これからLVが解放されていけば、恐らくLV依存だと思うので

上昇率は上がると思いますが現状は不要だと思います...ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

10ポイントもあれば他に回せたのにw

何事も試してみないと分からないですね( ᵌ ㅊ ᵌ ) 

いっぱいスキリセしちゃったので、そのうち消す予定です。

 

■プリーストスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170228173659p:plain

 

簡単ですがシェルブレイク型はこんな感じにしてみました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

シェルブレ娘でもサソリちゃん。

f:id:rinoa_toramonline:20170228173715p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170228173724p:plain

ウォークライのおかげかな?柔らかいサソリちゃん相手でも

シェルブレ10万、ヘビスマ26〜29万くらい出るので

やっぱり今回のオススメはウォークライです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

両手にもウォークライを取ったので

そのうちまた書いてみようと思います。

 

それでは、またねです。