2人で2秒。3人ならもしかして╰(*´︶`*)╯

こんにちは♪

 

昨日からホワイトデーイベント

始まりましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さっそく皆に誘って頂いて

カラメロミントの連戦行ってきました(≧ω≦)

 

皆がインする前に1人でやってたのですが

う〜ん、物理職にはとっても面倒なボスですねぇ

壁さまが居ないとやられちゃいます( ˘•ω•˘ ).。oஇ

昨日はふうたさん、モエさんが壁をしてくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧

↓よければ見てくださいね

 

モエナのトーラムライフ

http://moena-toram.blogspot.jp

 

で、経験値が美味しいと聞いたので

魔職ちゃんで寄生させて頂いたのですが

DXジェムをモリモリすると

本当すごいですねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

おかげさまでやっとステータスのINTがカンストしました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪

ちゃんと魔職を育てようと思った夜でしたw

f:id:rinoa_toramonline:20170310125737p:plain

 

さてさて、タイトルにある

2人で2秒の事ですが、

Twitterの方でフォロワーさまが

大会の練習なのかな?

モンガーのタイムアタックをされていて

面白そう!と思って試しに私もやってみたのです。

 

f:id:rinoa_toramonline:20170310125836p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170310125849p:plain

アーツ、シェルブレ娘でも

4秒はできましたが

なかなか3秒の壁は厚く

何とかできないかなぁと、

リンゴメンバーのいずこさんと話しながら

単純に2人なら2秒でいけるかな?

という流れになって挑戦してきました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

f:id:rinoa_toramonline:20170310130259p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170310130018p:plain

いずこさんは、とっても強くて

彼女のおかげで2秒達成です(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

 

このために地有利服を作って◇も挿してみたのだけど、

いつも使ってる服と大差なかったのがちょっと残念w

3万pt近くも魔素使ったのに(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

 

誰かと競う事に興味はありませんが

皆でどれだけ早く倒せるかみたいな遊び方は

コンボや装備、立ち回りを考えたり

とっても楽しかったです♪

 

次の目標は3人で1秒✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯ ガンバレ!

絶対無理ではないような気もするので

そのうちやってみたいなぁと思ってます٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

それでは、またねです。