
ペット可愛すぎです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪

こんばんは。

 

ついにマイルームとペットが

実装されましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

精錬がドツボにはまって٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

そればっかりやっていたので

遅くなってしまいましたが

早速、お家を建ててきました(◍•ᴗ•◍)

f:id:rinoa_toramonline:20170317214213p:plain

あーしたいこーしたい

色々悩んで手を出していたら

素材ポイントが.....

これはポイント消費がきつすぎますよね〜Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ

リンゴの皆も必死にポイント集めしているようです。

素敵なお家に出来るよう私もがんばらなくちゃ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

続いてペットも捕まえて来ましたよ(ฅΦωΦ)ฅ

よく分からないし、育てるつもりもないので

スミスパラの余っているスキルポイント

教えて頂いたスキル振りをして

とりあえずコリンを2匹GET!

リンゴ騎士団ですもの、まずはコリンですよね🍎

 

f:id:rinoa_toramonline:20170317214253p:plain

や〜ん可愛すぎます〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

ペット機能にはあまり興味がなかったのですが

これは愛着が湧きますね〜♪

様子を見て、色々増やしてみようかな。

もう少しSSが撮り易く動いてくれるといいのにw

 

まだまだ途中ですが

コリンの「つがる」と「ふじ」がお出迎えするので

ぜひ、いらしてくださいね( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)

色合成とか出来るようになるのなら、

青りんごとかも作ってみたいです。

 

で、何の精錬をしていたかというと

 

f:id:rinoa_toramonline:20170317214402p:plain

これです。

基礎値+11のフレイムブレード。

潜在55で成功率は68%でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

元々ライムの火属性は持っていたので

失敗してもいいかと思ってやったら

まさかの成功(° ꈊ °)✧

魔素が無駄にならなくて良かったです。

 

ライムの方が強いと耳にしていたので

どんなものだろうと思って試して来ました。

 

f:id:rinoa_toramonline:20170317214452p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170317214502p:plain

私の持っていたライムよりは遥かに強かったのですが

やっぱり安定率が10%低い分、振れ幅が結構あるのが難点かなぁ

それでも1コンボ33万近く出るのは嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

少しは槍に追いついたかな?

また忘れちゃったけど、コンボにスパイラルも入れてやってみよ〜

 

3連休ですね。

少しずつ暖かくなって春めいてきました。

たまにはお出かけしようかな。

皆様も良い連休をお過ごしくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

それでは、またねです。