
杖拳を始めてみましたよ(◍•ᴗ•◍)

こんにちは。

 

槍も飽きてしまったので(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

以前から気になっていた杖拳を始めてみました。

 

f:id:rinoa_toramonline:20170323143931p:plain

武器以外は剣拳ちゃんの装備を流用できるので

アーツ型・シェル型どちらでもよかったのですが

大好きなアーツ型に(◍•ᴗ•◍) 

 

で、杖どーしよーと思っていたら

リンゴのバケツ仮面ことゆらさんが

プレゼントしてくださったので早速強化したら...

失敗ぃ〜٩(๑òωó๑)۶

マケにあったゆらブランドをこっそり買ってしまいましたw

せっかく頂いたのにごめんなさいm(__)m

f:id:rinoa_toramonline:20170323143949p:plain

 

もう1つはフレのるとさんに無理難題お願いして

破格の値段で譲って頂きました(இдஇ; )

こちらは火属性に。

a7%と迷ったのですが、せっかく頂いたものをこれ以上

失敗したくなかったので100%強化にしました。

f:id:rinoa_toramonline:20170323144016p:plain

 

お二人とも本当にありがとうございます

大切に使わさせて頂きますねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

スキル振りに悩むこともなかったし

コンボも剣拳と似た感じなので、わたしには扱い易いです♪

何よりチャージが速い(° ꈊ °)✧

 

とりあえずまたサソリちゃんで試し切り

いつもごめんなさい(/ω\)

武器◇梨、バフ無しでも結構強いんですね〜

f:id:rinoa_toramonline:20170323144330p:plain

慣れ最大でこれくらいが普通なのか、そうでもないのか

始めたばかりで分かりませんが、

ちゃんと◇を挿したら剣拳より強いかもォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

精錬貧乏なので金策しながら

穴アケ探して、ゆっくり楽しんでみようと思います♪

 

あ、今日はアプデですね

新マップと新レシピ楽しみ(*˘︶˘*)

 

それでは、またねです。