スタブ・アーツ型剣拳ちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんは。

 

先日修正されたストライクスタブが気になって

スタブ・アーツ型剣拳ちゃんを作ってみたので

簡単にご紹介(◍•ᴗ•◍)

忘却の書...せめて雫玉15個くらいにしてほしいです....(ノ-_-)ノ

 

まだクリ率の仕様もよく分かりませんし、

装備も適当ですが、これはなかなか強いのでは?(° ꈊ °)✧キラーン

①アステ→充ウォークライ→連フラッシュ→連スマッシュ→強スタブ→連インパ→強アーツ→〆

f:id:rinoa_toramonline:20170331181008p:plain

②アステ→充ウォークライ→連フラッシュ→連スマッシュ→強アーツ→連ソニック→連インパ→強スタブ→〆

f:id:rinoa_toramonline:20170331180249p:plain

 

いつものサソリちゃん相手に慣れ最大での平均的なダメージです。

これにスキルの強打が乗ると、もう少し上がります。

クリ率はアステ込みの91くらいですが、そこそこ出る感じでした。

追加ゴシックにモンガー、特殊にベクシズを挿してもいいかもですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

スキル振りはこんな感じです。

 

■ブレードスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170331180343p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170331180352p:plain

・アステはバフ効果だけのために6

・トリガーは使わないので取りませんでした。

・今後LVが解放されたらウォークライは10にしたいです。

 

ハルバードスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170331180401p:plain

・不要なものは取らずにスタブだけw

・パニッシュレイを取ると槍同様クリ100のスタブになるのかな?

 未検証ですが、いずれにしても遅いので取りませんでした。

 

■マーシャルスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170331180415p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170331180425p:plain

・状態異常を確定させるためにスマッシュ6、ソニック10を取ってます。

 赤床を消したり、スタブのためにも取っておいて損は無いかと思います。

・シェルブレイクはお好みでしょうか。

 

■マジックスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170331180435p:plain

f:id:rinoa_toramonline:20170331180445p:plain

インパクトは150%でアーツを打つために取ってます。

 

■シュートスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170331180454p:plain

・強打〆のためにハイドを取ってます。

 

■バトルスキル

f:id:rinoa_toramonline:20170331180541p:plain

 

まだ試行錯誤中なのですが、

だいたいこんな感じかなぁと思っております。

また何か良さそうなスキル振りを思いついたらご紹介させて頂きますね♪

と言ってもスキルポイントが....ねʅ(´-ω-`)ʃ

 

片手にもスタブが使える事が分かったので

私の中で純粋なアーツちゃんは終わってしまいました٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

でも進化だと思って、これからも頑張ってみよʕ→ᴥ←ʔ

 

せっかく暖かくなってきたと思ったのに

またまた寒くなってしまいましたね꒰⁎×﹏×⁎꒱

体調崩されないよう、良い週末をお過ごしくださいね。

 

それでは、またねです。